天を仰ぐ
天王寺動物園のヤギさんは売っているエサをあげる事が
出来る動物の一つです。でも、ちょうど私が見に行った時は
「今はお腹いっぱい」という事でエサの販売中止していました。

それでも、諦めきれない子供や大人はその辺に生えてる草を
ちぎってヤギたちにあげている。
エサを売ってる係りの方が飛んできて「決った量をあげているので
草はあげないで下さい」と注意しているという始末。

ルールを守れない人たちに呆れた訳ではないと思うのですが、
オスのヤギさんがこんな顔して上をぐっと仰ぎました。
天を仰ぐ_e0068257_13254437.jpg


……アクビなのかノビなのか、ちょっと謎(笑)。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理人)
撮影日:2006/04/30
撮影機種:EOS-KissデジタルN

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-05-08 13:32 | 動物園:天王寺動物園
<< 小さくても大人 威風堂々 >>
トップ | ログイン