名残り桜2
名残り桜2_e0068257_1114748.jpg


王子動物園のカバさん。食事の後に水に潜っています。
お客さんたちは、カバが鳴いたり水しぶきを鼻から出すと
驚いて喚声をあげていました。
皆さん、カバが水から顔を出さないかと期待して待っていました。
大きなカメラを持った年配の方々も沢山いらっしゃったし、
携帯電話のカメラを持っている子供さんもおられました。

でもカバさんはとてもデリケートな性格の子が多い動物ですから
大声で呼んだり叫ばないであげて下さいね(^^)。

カバの池の水面にも桜の花びらが沢山落ちているのですが
時々鼻やまぶたに花びらがくっついているのを見ると
「くすぐったくない?」と聞きたくなりました(笑)。
しばらくして全部水に潜ると綺麗になっていましたが。

撮影者:1000
撮影日:2006/04/16
撮影機種:EOS-30D

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-04-28 11:10 | 動物園:王子動物園
<< サバンナの微妙な関係と距離 春のおやつ2 >>
トップ | ログイン