穴場
天王寺動物園の肉食獣の辺り。
動物の前でもないのに何やら人が集っていました。
↓肖像権の問題があるので、小さめの映像で人物はモザイクしてます(^^;。
穴場_e0068257_301130.jpg



何かなぁと思って皆さんが覗いている木の扉の隙間を
覗いてみたら……。
穴場_e0068257_32373.jpg


サファリゾーンのキリンさんのお尻が見えました(笑)。
そう言えば、屋内のキリンさんの近くでもありましたっけね。

今、サファリゾーンは肉食獣ゾーンの工事のため、
キリンさんがよくいる場所はあまり見えないんですよ。
でもキリンさんは人気者ですから、屋内の展示場の方にも
いつも沢山の人が会いに来ているのですよね。

しかし、意外な穴場があるものですねぇ(^^)。
ちょっとビックリでした。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理人)
撮影日:2006/04/08
撮影機種:EOS-KissデジタルN

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-04-13 03:08 | 動物園:天王寺動物園
<< 恋の季節3 みさきの灯台とニホンザル >>
トップ | ログイン