カメラ変更一発目
ダンナ様がEOS 30Dを使い始めたので、
kiss デジタルNを私が使う事になりました。
って事で、デジタル一眼デビューです(笑)。

折りしも桜の季節。
桜咲くみさき公園に行って参りました。

ちゃんとディスクもフォーマットして画像ナンバーも
001番からスタートです。
……まあ、カメラは新品じゃないけど、気分だけでも(笑)。
一発目はやっぱりキリンさんでしょー(^^;。

桜写ってませんが (:D)| ̄|_

カメラ変更一発目_e0068257_329100.jpg


まだRAWデータ撮影を自分で現像する作業に慣れてないので
風合いや画調などは勉強中って事で……。

しかし、70-300のレンズ重いよ(^^;。
昼間から左手が痺れたままでいまだに治りません。
これはまずいなぁ。医者行かなきゃいけないだろうか……(汗)。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理人)
撮影日:2006/04/06
撮影機種:EOS-KissデジタルN

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-04-07 03:09 | 動物園:みさき公園
<< 恋の季節1 過去写真整理7 >>
トップ | ログイン