過去写真整理2
過去写真整理2_e0068257_3561221.jpg



ええと、この写真も2004年5月23日に撮影したものです。
当時は家にデジカメが一台だったので、1000くんが
カメラ使って、私は携帯電話のカメラで撮影していました。

何と言うか……多少銀塩でも動物園での撮影はしていましたが
今以上に撮影慣れしてない頃ですからねぇ。
クジャクが羽を広げるともう大騒ぎして撮影してましたっけ(汗)。
って、今でもクジャクが羽広げると、カメラ構えちゃいますけど(笑)。
でも実は尾羽の長い時期のクジャクは広げていなくても
とても綺麗なんですよねぇ。マントかドレスでも着ているように。

1000くんは、最近普通のインドクジャクさんを撮影する時は
首から上が多いです(笑)。「首の色が綺麗だし、顔が可愛い」と。

……クジャクの顔は可愛いのは当たり前だい(笑)。
(昔から「クジャクの顔はエキゾチックで可愛い」と主張している私)

撮影者:1000
撮影日:2004/05/23
撮影機種:Power Shot S1IS
by nyan_nyan7 | 2006-03-24 04:14 | 動物園:王子動物園
<< 過去写真整理3 過去写真整理1 >>
トップ | ログイン