過去写真整理1
ここ最近、全く動物園に行けてない上に
何となくバタバタしたり体調が悪くて
更新が滞っておりました(^^;。

このままだと更新がないままもう一週間くらい
過ぎてしまいそうな勢いですので、ブログには
掲載していなかった以前の写真もアップしようと
思います。
新しいカメラの購入も決ったことですしね(笑)。
(手元に届くのは来月以降になりそうですが)

過去写真整理1_e0068257_345898.jpg


この写真は2004年5月23日に王子動物園で
撮影した写真です。デジカメでの動物園写真を
初めて撮影したものですね。
(注意:銀塩の一眼レフではこれ以前にも動物園での
撮影はやっていたのですけれど(^^;。)

この日は友人たちと一緒に王子に来ていたんですが
ふれあい広場に見慣れないスヌーピーのシャツを着た
生き物がいまして(^^;。まあ、今ではみさき公園などでも
頻繁に見ているマーラだった訳なんですがこの時まで
知らない動物だったので近くにいた係員の方にお聞きして
名前を教えて頂いたのでした。
スヌーピーの服を着ていた理由はお聞きしてません(笑)。

撮影者:1000
撮影日:2004/05/23
撮影機種:Power Shot S1IS
by nyan_nyan7 | 2006-03-24 03:51 | 動物園:王子動物園
<< 過去写真整理2 爪 >>
トップ | ログイン