王子:ヘビさんなので閲覧注意
昨日は雨天の予報にめげずに神戸市立王子動物園に行きました。

爬虫類館に入るとちょうどビルマニシキヘビさんのおやつタイムでした。
ちょっと蛇とかネズミとか駄目って人には向かない画像かなぁ。

<閲覧注意>以降に連続写真で掲載しております。



ちなみに私は蛇は割と平気(^^;
まあ野生のヘビにいきなり「しゃーっ」て言われたら私もビビリますが。














ヘビさんがお嫌いな方は、ここら辺でお戻り下さいね。







王子:ヘビさんなので閲覧注意_e0068257_16223015.jpg

王子:ヘビさんなので閲覧注意_e0068257_16304354.jpg

王子:ヘビさんなので閲覧注意_e0068257_16311728.jpg

王子:ヘビさんなので閲覧注意_e0068257_16314261.jpg

王子:ヘビさんなので閲覧注意_e0068257_1632188.jpg


構えてる時間は長いんですが、食いつく瞬間はすごく早くて連写の
シャッター速度追いつかなかったです(^^;。


撮影日:2014.08.24
撮影:nyan
Canon EOS Kiss X7

by nyan_nyan7 | 2014-08-25 16:37 | 動物園:王子動物園
<< 王子:朝の猛獣舎にて 天王寺:本気のホロホロチョウ >>
トップ | ログイン