カテゴリ
全体
動物園:天王寺動物園
動物園:王子動物園
動物園:みさき公園
神戸花鳥園
動物園:京都市動物園
動物園:姫路市動物園
動物園:東山動物園
動物園:横浜動物園ズーラシア
動物園:多摩動物公園
動物園:恩寵上野動物園
動物園:愛媛県立とべ動物園
動物園:横浜市立金沢動物園
水族館:海遊館
水族館:名古屋港水族館
USJ
白浜アドベンチャーワールド
姫路セントラルパーク
ペットの写真
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
愛くるしい表情のユーラシ..
from ズーラシアへ行こう(よこはま..
アミメキリン 夏休み動物..
from 写真サーバ現像室 for P..
ジャイアントパンダ 夏休..
from 写真サーバ現像室 for P..
検索
リンク集

倹約主婦の日常生活

↑相互リンク
あにまるずふぉとblog
↑saiさんの動物園写真ブログ
ズーラシアへ行こう
(よこはま動物園)

↑letasu02さんのブログ


ランキング参加中
人気ブログランキング

BlogPeople「動物園」

タグ:有袋類 ( 5 ) タグの人気記事
おっきな目
e0068257_1484443.jpg


上野動物園の小動物館にいたフクロモモンガさん。
お食事中にちょっと視線アップ。

フクロモモンガは私の弟が実家で飼っているので
写真を見るのは全然珍しくないんですよね(^^;。
でも、夜行性動物なので動物園では暗い場所にいて
撮影するとなると結構難しかったりします。

ちなみに弟の飼ってる子たち、私は肉眼では
寝てる所しか見た事はないんですよ(笑)。

撮影者:1000
撮影日:2007/02/07
撮影機種:EOS-30D

お気に召したらランキングにご協力下さい
[PR]
by nyan_nyan7 | 2007-02-16 01:54 | 動物園:恩寵上野動物園
ダレダレ~
e0068257_012273.jpg


お腹出して昼寝している多摩動物公園のアカカンガルーさん。

撮影の時にちょうど隣にいらしたカップルさんたちが
「やる気なさすぎー!」と苦笑しておられましたw

※分りにくいかも知れませんが、お腹辺りから下が仰向けなんです(^^;。

撮影者:にゃんこ☆
撮影日:2007/02/06
撮影機種:EOS-KissデジタルN

お気に召したらランキングにご協力下さい
[PR]
by nyan_nyan7 | 2007-02-13 00:04 | 動物園:多摩動物公園
「川」の字
e0068257_1646352.jpg


みさき公園のアカカンガルーさんたち。

e0068257_16532535.jpg



素晴らしいチームワークですね(^^;;;。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理人)
撮影日:2006/05/02
撮影機種:EOS-KissデジタルN

お気に召したらランキングにご協力下さい
[PR]
by nyan_nyan7 | 2006-05-03 16:54 | 動物園:みさき公園
おすまし
e0068257_13415515.jpg


姫路市動物園のパルマワラビー。
王子などでも何度も撮影しているんですがそんなに今まで注目した事は
ありませんでした。でも改めて側で見ると小さくて可愛らしかったです。
前でちょこんと握った両手がなんとも言えません。

撮影者:1000
撮影日:2005/09/23
撮影機種:EOS-KissデジタルN
[PR]
by nyan_nyan7 | 2005-09-27 13:46 | 動物園:姫路市動物園
葉っぱ大好き
e0068257_19505415.jpg


これは連続撮影してるんですが、全部アップすると重そうなので一枚だけ(^^;。
コアラのところでは主人の他にこの時すごい良いカメラとレンズを
装備した男性がお二人いて、ちょうど主人の両脇で撮影されてたんですよね。
顔がずっと隠れてたこの子がぱっと顔を上げた瞬間、三台のカメラが連続撮影。
シャカシャカシャカと実に小気味良い音を立てていました(笑)。

私はというと……疲れて後で座ってたんで、参加出来ませんでした(^^;;;。

撮影者:1000
撮影日:2005/09/10
撮影機種:EOS-KissデジタルN
[PR]
by nyan_nyan7 | 2005-09-13 19:56 | 動物園:王子動物園
トップ

主に動物園や水族館の写真を掲載しています。園内の雰囲気や歴史なども伝わればとオブジェや周辺の風景の撮影も試みています。
by nyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
Twitter
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他のジャンル