あごの裏
あごの裏_e0068257_15581839.jpg



京都市動物園のアミメキリンさん。たぶん、清水(きよみず)くん(^^;。

これ、伸び上がって上のエサを食べておられるところを、
正面から撮影しているのですよ。
つまり、見えている筋の部分はあごの裏側なんですね(^^;。

でもこのスケールだとキリンという事は分るのだけれども、
一体どういう状況なのかが分りにくいですよね。
せめて上半身が入っていればもう少し状態が分るんですが。
まあ、1000くんは300mm固定のレンズ使ってますから、柵を透かすと
どうやってもアップになるのは仕方ないですか(^^;。

それにしても、ほんとにキリンさんはまつげが長いですね(笑)。

撮影者:1000
撮影日:2006/05/04
撮影機種:EOS-30D

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-05-12 16:08 | 動物園:京都市動物園
<< つれない彼女 小さなハトさん >>
トップ | ログイン