水もしたたるゴーゴくん
水もしたたるゴーゴくん_e0068257_765189.jpg


天王寺動物園のシロクマのゴーゴくんです。
彼は今年、ロシアから来ました。

天王寺動物園に以前いたシロクマさんたちが死んでしまったので
(老衰とか病気とか色々ありまして(^^;。)
大阪では有名な「551の豚饅」の蓬莱が寄贈してくれたそうです。
蓬莱さんで売っているアイスキャンディーのイメージキャラクターが
シロクマなんですよねぇ(^^)。

結構まだ小さいんですよ、ゴーゴくんって。
王子のアイスくんなんかと比較すると年齢差がよくわかります。

↓水泳の後は、まずは上半身を水から出して首をブルンブルン。
水もしたたるゴーゴくん_e0068257_7141443.jpg


↓そして上に上がってから体をブルンブルン。
水もしたたるゴーゴくん_e0068257_715869.jpg


まだ落ち着かないのか、ウロウロしてる事が多いゴーゴくん。
近くにいたおじさんが別の方に話しかけておられたんですが
「前のクマのにおいがあるから落ち着かないんじゃないか?」ですと。
んー、入る前に充分に清掃とかしてるはずだけど動物の鼻だと
分っちゃうんでしょうかね。

↓「教えてあげないよ☆」って感じ?(舌が青いのにご注目)
水もしたたるゴーゴくん_e0068257_7185647.jpg



撮影者:1000
撮影日:2006/04/08
撮影機種:EOS-30D

お気に召したらランキングにご協力下さい
by nyan_nyan7 | 2006-04-10 07:19 | 動物園:天王寺動物園
<< マイナーですか? 春、霞む空 >>
トップ | ログイン