春爛漫
25日は久しぶりに撮影に行きました。
早起き出来なかったので、天王寺動物園です(^^;。
天気も良く、暖かい日だったので人が多かったですねぇ。

動物園ってのは、意外と沢山の草花や木が植えられていて
季節季節で色んな彩りを見せてくれます。
うっかりすると動物ばかりに目を向けてしまいますが、
この季節は沢山の花が目を楽しませてくれます。
展示場と展示場の間の道を歩きながら何気なく
咲いている花にお客さんも知らず知らずのうちに
心を和ませてくれていると良いなぁと思いますね。
……という事で、今日は「花」の写真ですよ(笑)。
春爛漫_e0068257_124503.jpg

↑良い香りのするミモザが満開。向こうに通天閣が見えました。
春爛漫_e0068257_127971.jpg

↑これまた満開のユキヤナギ。こぼれんばかりの花です。
春爛漫_e0068257_1283446.jpg

↑これはレンギョウかな?ちょっとピンが甘かった(汗)。
春爛漫_e0068257_1302688.jpg

↑シロモクレンもかなり咲いています。
春爛漫_e0068257_1315497.jpg

↑ふと良い香りがするので下を見ると水仙でした。房咲き水仙かな?
春爛漫_e0068257_143024.jpg

↑桜も少し咲き始めたようです。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理者)
撮影日:2006/03/25
撮影機種:Power Shot S1IS

写真が気に入った方はランキングにご協力を
by nyan_nyan7 | 2006-03-26 01:44 | 動物園:天王寺動物園
<< べろりん♪ 過去写真整理4 >>
トップ | ログイン