起きてるシロクマさん
起きてるシロクマさん_e0068257_235025.jpg



ええと、王子にはオスのアイスくんとメスのみゆきちゃんが
いるんですけど、これはどちらだったでしょう。
(アイスくんじゃないかなぁと思ったんですが……。)
もうお一方は床にぺたーっと開いた状態でお休み中でして、
この後この子も丸くなって寝てしまいました。

シロクマさんたちが起きてる時間って
やはり開園直後と室内に入る前なんでしょうかね(^^;。
この時で開園30分後ほどだったんですが。
なかなか起きている時間にお会い出来なくて残念です。

メスのみゆきちゃんは天王寺動物園の生まれ。
去年他界してしまったお母さんのゆきこさんと
その前に他界したネボスケさんの間に生まれた子で
無事に育って王子動物園にお嫁に来たんですよね。
シロクマの子供って見たのはみゆきちゃんが最初でした。
このペアも仲が良いみたいなので、是非二度目の
シロクマの子供を見たいなぁとちょっと夢見てます。

撮影者:にゃんこ☆(ブログ管理者)
撮影日:2005/10/02
撮影機種:Power Shot S1IS
by nyan_nyan7 | 2005-10-13 02:52 | 動物園:王子動物園
<< 裏返りっ ウマー >>
トップ | ログイン